2012年 12月 06日
notitle
e0162298_22484277.jpg

[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-06 22:48 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by speedstar-dhy at 2012-12-07 00:28
こんばんは。
MMとこのレンズの組み合わせも良い感じですね。
クリスマスらしい感じです(*^_^*)。
Commented by rangefinder-love at 2012-12-07 23:30
こんばんは。MMは本当に色が素晴らしい。新機種よりMMの方が魅力的に思えて仕方ないです。
今迄モノクロームは正直興味なかったのですが、先日
ライカはつらいよ展でMMのプリントを見てからは・・・。
あ〜素敵ですね。
Commented by hige-to-megane at 2012-12-08 00:49
speedstar-dhyさん>
こんばんは。Cなので無限遠は厳しいですが、自分の撮り方には合っていて最近のお気に入りです^^
やっぱり街の雰囲気もあり楽しいシーズンなので、写真もこの時期らしいものを選んでしまいますね。
Commented by hige-to-megane at 2012-12-08 00:52
rangefinder-loveさん>
こんばんは。両方魅力的ですが、MMを選んでしまいました。
どうしてもライブビューが欲しい、動画が欲しいといった人にはMの方が魅力的かもしれませんね^^


<< 同い年      鍋 >>