2013年 03月 11日
東横線
e0162298_2313397.jpg

この改札もあと数回通ったらおしまいか〜。

ちょっと寂しいね。
もう連日カメラを持った人がホームを撮ったり、電車を撮ったりしてますね。

思い出がある人が多いんでしょうね。

地上を走る電車って好きなのに、地下のホームになってしまうのが少し残念。
後、山手への乗り換えが不便になるのも残念・・・。
[PR]

by hige-to-megane | 2013-03-11 23:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by sacra-fragola at 2013-03-12 23:11
こんばんは。
そういえば、ずっと工事してましたね~。
Leica-M・・・私も見送りです。
理由は・・・その写りと1年後のマイナーチェンジ予想ですね。
それに恐らく、かなりの修正を余儀なくされると思いますね、今度ばかりは。
Commented by hige-to-megane at 2013-03-12 23:40
sacra-fragolaさん>
写りは良かれ悪かれ実際に撮って自分で見て見たいな〜と思うところもあります^^
修正ですか、FWの更新で最適化はされて行くと思いますね。
実際の評価はこれからいろんなユーザさんが手にされてからかな〜と思います^^


<< お好み焼き      煙霧 >>