2017年 04月 28日
GW突入
e0162298_19035859.jpg
GWはもちろんM10でお出かけ。

今までのデジタルMで一番信頼できるカメラ。
のんびり連休を楽しもうと思います。

[PR]

by hige-to-megane | 2017-04-28 19:05 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by rangefinder-love at 2017-04-29 19:05
こんばんはー。
いいですねー。M10でお休み散歩。
ちなみにどういうところが一番信頼できるんですか??
また教えてくださいね。(°▽°)
Commented by hige-to-megane at 2017-05-01 15:29
rangefinder-loveさん>
ここ3ヶ月使ってみて、まだ一度もフリーズしていないこととか^^
M8やM9の初期って結構ソフト的な不具合が多かった印象です。また、自分のM9はCCDの不良やシャッター周りで何度か交換しているので、それがここ3ヶ月発生していないだけでもストレスが無く楽しめています。
また、MMの時はセンサーのドット欠けに悩まされたりしました・・・
これからM10も不具合が出て来るかもしれませんが、今のところ一番安心して使えているMです^^


<< 新緑      矢野顕子 ・ 上原ひろみ >>