2017年 06月 14日
notitle
e0162298_21140956.jpg
M10はJPEGでは彩度を強くするとM9っぽい色味になる気がする。

毎日写真を撮ってはいるものの、家族写真が多いので、基本的にはFBへのアップが多い今日この頃。

[PR]

by hige-to-megane | 2017-06-14 21:15 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by rangefinder-love at 2017-06-17 08:59
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ブログはしばらく書いていないですが、特定の人(2人)は毎日チェックしています。

ちなみにその一人はヒゲメガネさんですよ。

FB見ましたが、友達申請できないようなので申請してません^^
Commented by hige-to-megane at 2017-07-16 19:54
友人申請は検索できないようにしているんです^^;

不特定多数の知り合いが増えると家族写真をアップするのに躊躇してしまうので^^;


<< 海外      ディズニーシー >>