2017年 07月 16日
MM
e0162298_19521174.jpg
久々にこの組み合わせで撮ってみた。
やっぱりCCDのモノクロームはいいですね。

[PR]

by hige-to-megane | 2017-07-16 19:52 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by akirasoftil at 2017-07-16 21:02
この組み合わせは、最高ですね。
私もたまにこのセットで使います。
これで撮れなければ、機材のせいにはできませんよね(笑)
Commented by sacra fragola at 2017-07-22 21:59 x
こんばんは。
CCDセンサー今や本当に貴重品ですね。
私もCCDセンサー交換有料化になる前にと言う事で・・・・
2台目のM9-Pも無料交換となりました。
まだまだこれから10年は使えそうです。
Commented by hige-to-megane at 2017-07-25 15:04
akirasoftilさん>
発売当初から気になっていた組み合わせだけに、いつ使っても満足いきます^^
確かにこれで撮れなければ機材のせいにはできないですね^^;
Commented by hige-to-megane at 2017-07-25 15:06
sacra fragolaさん>
M10を使うとあらためてCCDセンサーの良さに気づきます。
CCD機を使いつつ、最新のMも使うのがストレスなくていいです^^


<< ワシントンDC      海外 >>