2017年 12月 10日
忘年会
e0162298_18004121.jpg
歳を重ねるたびに忘年会の数が増えていく気がします。
毎週ジョギングをしていますが、結局リバウンド気味な体重。

この時期、太らないようにするのは難しいですね。

会社の忘年会で、3次会で朝まで語り明かしましたが、こういう日もたまにはいいですね^^
ほぼ毎日忘年会の週もあるので、飲みすぎないように注意しなければ・・・

それとノクチの75mmが出ましたね。
気になりますが、、、どうなんでしょう?

最近はほんとアウトドア中心の生活になってきていてゆっくり写真を撮る時間もないです。

友達と一緒にハーレーでも乗ってツーリング行こうと言った話も出ているし、来年は大型免許でも取りに行こうかな。

数年前まで、外に出るのは食事か散歩くらいだったのに、
今はジョギング、サイクリング、キャンプと体を動かすことが多いです。

来年はどういう趣味が増えるんだろう?

[PR]

# by hige-to-megane | 2017-12-10 18:08 | 飲み会 | Comments(0)
2017年 11月 24日
ISOダイヤル
e0162298_18060679.jpg
M10のISOダイヤルが反応しなくなりライカ銀座で修理をお願いしました。

既に知られている不具合のようで迅速に対応してもらいました。
購入してもう半年ちょっと?でISOダイヤル以外で不具合が見られず非常に優秀なMと言った印象です。

そういえばLeica CL発表されましたね。

少し気になりますが、どうでしょう?
少しだけ、、、気になります^^;

[PR]

# by hige-to-megane | 2017-11-24 18:08 | 修理 | Comments(0)
2017年 11月 18日
もうすぐ年末
e0162298_17134244.jpg
今年もあと1ヶ月とちょっと。
結構いろんなことを今年もやりました。

キャンプも5回行ったし、海外行ったし、いろんな人と出会って、ハーフマラソンに挑戦して、、、

2017年もあと少しだけど全力で駆け抜けようと思います。

先日、友達のハーレーを見せてもらったんですが、いいですね〜。
欲しいな〜。

カメラ関連だとM10、ちょこちょこISOダイアルが効かなくなる不具合が出てるみたいですね。
ライカ銀座に持ち込みましたが、対応がとても早くて満足でした。

[PR]

# by hige-to-megane | 2017-11-18 17:17 | ひとりごと | Comments(0)
2017年 10月 29日
ペース
e0162298_16240088.jpg
写真投稿が月1ペースになってる・・・
撮る写真は結構多いんですけどね。

子供とのイベントが多くてなかなか自由がありませんね。

[PR]

# by hige-to-megane | 2017-10-29 16:25 | ひとりごと | Comments(0)
2017年 09月 27日
ワイン
e0162298_22040344.jpg
いろんなワイン品種が好きですが、最近バローロが高くなったなーと・・・

デイリーで飲みたいだけに値上がりしていくと結構つらい。

[PR]

# by hige-to-megane | 2017-09-27 22:05 | ひとりごと | Comments(0)