カテゴリ:映画( 57 )

2017年 03月 22日
ラ・ラ・ランド
e0162298_12511374.jpg
久々に映画見ました。

話題作。
会社帰りにのんびり楽しめました^^

[PR]

by hige-to-megane | 2017-03-22 22:52 | 映画 | Comments(0)
2016年 08月 25日
シン・ゴジラ
e0162298_16543065.jpg

なかなか面白かった。
[PR]

by hige-to-megane | 2016-08-25 16:56 | 映画 | Comments(0)
2016年 01月 13日
SW エピソード7
e0162298_005483.jpg

昨年末に見た最後の映画はSW エピソード7でした。
面白かったけど2Dだったので、もう一度3Dで見たいところ・・・。

そう言えば、ホント久々にMで写真を週末に撮ったけど、
やっぱりレンジファインダーは楽しいし撮りやすい^^

そろそろ次のMが発表されたりするのかな?
今年か来年あたりだったりして?
[PR]

by hige-to-megane | 2016-01-13 00:06 | 映画 | Comments(0)
2015年 11月 12日
映画
e0162298_1365498.jpg

今月は今の所4本の映画を見てます。

ジョンウィック、PAN、プリキュア(娘と^^;)、マイインターン。

外れはなくどれも結構楽しめました♪
[PR]

by hige-to-megane | 2015-11-12 01:40 | 映画 | Comments(0)
2015年 10月 17日
アントマン
e0162298_12271512.jpg

戦闘シーンが結構シュールで面白かったです^^
[PR]

by hige-to-megane | 2015-10-17 12:28 | 映画 | Comments(0)
2015年 08月 24日
映画
e0162298_23174525.jpg

先週は時間が少しあったので、会社帰りに映画を見る日が多かった。

ジュラシックワールド
子供の頃に見たジュラシックパークは凄く衝撃的でした。それから20年?くらい?
あの頃の思い出とシンクロしつつなかなか楽しめました^^

MI5
これも最初のミッションインポッシブルを映画館で見ていて、これも20年くらい?
個人的には全開のゴーストプロトコルより好きです。
しかしトムクルーズ。50歳超えてるとは思えないアクション・・・。
凄いですね。

マッドマックス
ただ、走っているだけ。
なのに物凄く面白かった。他のレビューを見ても結構評判がいい。
CGをほとんど使っていないアクション。見応え十分でした。

週に3日も映画を見て帰ったけど、どれも結構楽しめる映画でした♪
[PR]

by hige-to-megane | 2015-08-24 23:22 | 映画 | Comments(0)
2015年 07月 10日
アベンジャーズ エイジ オブ ウルトロン
e0162298_1314211.jpg

IMAX 3Dでアベンジャーズを見て来ました。
ド迫力の映像と音楽でかなり楽しめました。

やっぱりこういう映画は映画館で見た方が楽しいですね^^
[PR]

by hige-to-megane | 2015-07-10 01:32 | 映画 | Comments(0)
2015年 05月 31日
チャッピー
e0162298_22125034.jpg

人工知能のロボットの映画。

そう遠く無い未来の話だと思っているけど、なかなか面白かった。
[PR]

by hige-to-megane | 2015-05-31 22:13 | 映画 | Comments(0)
2015年 03月 12日
アメリカン・スナイパー
e0162298_014436.jpg

イーストウッド監督作。

彼の映画はいつもなんとなくもの静かな感じで進む気がします。

見ている人にいろいろ考える時間を与えてくれているような、
不思議な感じ。

今回の映画もいろいろと考えさせられました。
[PR]

by hige-to-megane | 2015-03-12 00:16 | 映画 | Comments(2)
2015年 03月 08日
ドラえもん のび太のスペースヒーローズ
e0162298_11504065.jpg

娘と公開初日に見て来ました^^

ドラえもん、なかなか面白いですね。

子供の頃よりなんだか内容が素敵になっているような?
子供の頃とモノの捉え方が違うからかな?
[PR]

by hige-to-megane | 2015-03-08 11:51 | 映画 | Comments(0)