カテゴリ:想( 41 )

2016年 05月 14日
写真
ここ最近ブログの更新がご無沙汰です。

写真は撮っていないわけではないですが、家族中心だったりしてアップするものがなかったりしています。


ブログ自体はやめるつもりはまだ無いので、不定期ですが、気がむいたら更新するようにします。
[PR]

by hige-to-megane | 2016-05-14 01:31 | | Comments(0)
2014年 06月 30日
結婚式 その2
e0162298_22504695.jpg

土日で2件の結婚式と、今週はハードな休日でした^^

めでたい事なので、ついつい飲み過ぎて休み明けの今日はぐったり。

なんとか体調を整えて今週も乗り切ろうと思います^^;
[PR]

by hige-to-megane | 2014-06-30 22:51 | | Comments(6)
2014年 06月 28日
結婚式
e0162298_2252646.jpg

今日は同僚の結婚式でした^^
素敵な二人のお祝いの席。

同じテーブルの仲間とも話に花が咲き素敵な式となりました。

末永くお幸せに^^
e0162298_227224.jpg

[PR]

by hige-to-megane | 2014-06-28 22:07 | | Comments(0)
2014年 04月 30日
充電
e0162298_0463198.jpg

1〜3月はホントに忙しく、まさしく字の通り、心を亡くす感じでした。

4月に入り仕事も落ち着き、同僚と飲みに行き、久々に友達と会い、家族ともゆっくり過ごし、カメラ仲間と会ったりライブに行ったり映画に行ったり好きなお酒を飲んだりしました^^


心の充電ももうすぐ完了です♪
[PR]

by hige-to-megane | 2014-04-30 00:51 | | Comments(2)
2013年 07月 08日
神前式
e0162298_23145228.jpg

日曜は義理の妹の結婚式でした。

神前式は久しぶりでしたが、素敵な式でした。
[PR]

by hige-to-megane | 2013-07-08 23:15 | | Comments(0)
2013年 02月 17日
結婚式
e0162298_22171318.jpg

今日は友達の結婚式でした。

親しい友人の式はやはり楽しいですね。


末永くお幸せに♪
[PR]

by hige-to-megane | 2013-02-17 22:19 | | Comments(0)
2013年 01月 22日
好み
e0162298_23583357.jpg

ちょっと大人ぶって、落ち着いた色味で、目立たない感じが好きとか言ったりするけど。

実際は華やかな方が自分は好きなんだろうな〜と思う。

M9-PにMレンズを付けた感じも、正面から見ると地味だけど、上から見ると距離系の文字やロゴで結構賑やかで眺めていて飽きない。

時計は2〜3針のシンプルなモノばかりだけど、ひょっとするとクロノグラフも使ってみると気に入るのかな?

と、次に欲しいものを上げやすいようにブログで若干妻にアピールしてみたり・・・。
[PR]

by hige-to-megane | 2013-01-22 00:06 | | Comments(2)
2012年 03月 11日
あれから1年
e0162298_2162754.jpg

テレビではこのまま風化させたくないなんて言葉を聞きますが、あんなに深く私たちの心に傷を残した出来事。
忘れたくても忘れられませんね。

放射能と地震。

まだどちらも不安は消えませんね。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-03-11 21:10 | | Comments(0)
2012年 03月 01日
存在
e0162298_2315476.jpg

雰囲気のあるお店って、そのお店の顔となる人って必ずいますよね。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-03-01 23:17 | | Comments(3)
2012年 01月 17日
さよなら
e0162298_23121632.jpg

今朝、実家の母からメールが。

13年前に迷い犬として我が家にやって来た愛犬ロンが母に看取られながら息を引き取りました。
朝方、母を呼びそこで眠るように亡くなったそうです。

僕が高校3年の夏にうちにやってきて。
大学へ行っても、社会人になっても年に何度も一緒に遊ぶ仲でした。

他人には言えないような相談もしたよね(笑)
「また夏に帰って来るからね。」「また冬に遊ぼうね。」「今度は春だね。」といった会話を何度交わしたか分かりません。

いつかはお別れが来るとは思っていたけど、やっぱりちょっと寂しいな。

凄く寂しいな。


安らかに眠ってね。

1998.9 - 2012.1
[PR]

by hige-to-megane | 2012-01-17 23:27 | | Comments(4)