カテゴリ:旅( 36 )

2015年 09月 27日
夏休みおわり
e0162298_21273816.jpg

結構体調不良のまま夏休みを過ごしてしまい、休んだのか風邪でぐったりしていたのか分からない夏休みでした・・・

明日からまた仕事、、、がんばります^^;
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-27 21:28 | | Comments(0)
2015年 09月 25日
夏休み8
e0162298_2124912.jpg

夏休み前半で風邪をひいてしまい、後半はだらだらとして過ごしています。
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-25 22:00 | | Comments(0)
2015年 09月 24日
夏休み7
e0162298_2318274.jpg

まだコスモスが満開という時期には少し早すぎました・・・。
満開はもう少し先かな〜
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-24 22:00 | | Comments(2)
2015年 09月 23日
夏休み6
e0162298_2315565.jpg

線香花火って写真に撮るの難しいですね・・・
たぶんタイミングだと思うんですが、きれいって思ってシャッター切ると違う絵が撮れていたり。

連射していいやつを選んだ方が楽かも^^;
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-23 22:00 | | Comments(0)
2015年 09月 22日
夏休み5
e0162298_23121357.jpg

今年の夏休みは結構海を見ている気がする。
泳いだりはしていないけど、眺めているだけ。

海が似合う男ではないので、眺めているくらいが丁度いい感じ。

しかし自他共に認める雨男なので、だいたい天気が悪い写真が多い・・・
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-22 22:00 | | Comments(0)
2015年 09月 21日
夏休み4
e0162298_2373330.jpg

夏休みにM9-Pを持って来たけど、結局Qばかり使っていて出番がほとんどなし。。。

やはり、子供と移動していての使い勝手はQの方が圧倒的にいい。
そろそろLeicaからミラーレス一眼も出るらしいし、Mの立ち位置が今後どうなるか気になるところ。
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-21 22:00 | | Comments(0)
2015年 09月 20日
夏休み3
e0162298_235050.jpg

就活の頃によくお世話になったレールスター。
この新幹線のデザインは、今でも結構お気に入りです。
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-20 22:00 | | Comments(0)
2015年 09月 19日
夏休み2
e0162298_232242.jpg

瀬戸内海の海は穏やかでいいですね。
学生時代に友達と車で海まで遊びにいって朝までいろいろ語り明かした日々を思い出しました。
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-19 22:00 | | Comments(0)
2015年 09月 18日
夏休み1
e0162298_22552210.jpg

子供を連れてUSJへ・・・と行きたかったけど、まだ子供が小さいので、
水族館へ行ってきました^^
ジンベエザメを見て一番喜んでいたのが自分・・・
Leica Qだと28mmなので、なかなかフレームインさせるのが難しかったです^^;
e0162298_22573921.jpg

大阪の電車は乗り換えで結構歩く感じで夏休み初日で結構くたくたになりました。
(慣れていない街というのもありますが、やっぱり家族で移動は大変ですねー。)
[PR]

by hige-to-megane | 2015-09-18 22:00 | | Comments(0)
2015年 03月 21日
伊豆
e0162298_1714186.jpg

温泉旅行へ♪

海を眺めながらの露天風呂。

最高でした^^
[PR]

by hige-to-megane | 2015-03-21 17:15 | | Comments(0)