カテゴリ:飲み会( 75 )

2017年 12月 10日
忘年会
e0162298_18004121.jpg
歳を重ねるたびに忘年会の数が増えていく気がします。
毎週ジョギングをしていますが、結局リバウンド気味な体重。

この時期、太らないようにするのは難しいですね。

会社の忘年会で、3次会で朝まで語り明かしましたが、こういう日もたまにはいいですね^^
ほぼ毎日忘年会の週もあるので、飲みすぎないように注意しなければ・・・

それとノクチの75mmが出ましたね。
気になりますが、、、どうなんでしょう?

最近はほんとアウトドア中心の生活になってきていてゆっくり写真を撮る時間もないです。

友達と一緒にハーレーでも乗ってツーリング行こうと言った話も出ているし、来年は大型免許でも取りに行こうかな。

数年前まで、外に出るのは食事か散歩くらいだったのに、
今はジョギング、サイクリング、キャンプと体を動かすことが多いです。

来年はどういう趣味が増えるんだろう?

[PR]

by hige-to-megane | 2017-12-10 18:08 | 飲み会 | Comments(0)
2015年 03月 19日
ふぐフルコース
e0162298_23261044.jpg

てっさも、唐揚げも鍋も雑炊も、美味しかった。
[PR]

by hige-to-megane | 2015-03-19 23:27 | 飲み会 | Comments(0)
2015年 03月 06日
notitle
e0162298_80044.jpg

仕事関係の飲み会。

結構飲みすぎました。

明日頑張れば休みだし、、、たぶん大丈夫かな・・・
[PR]

by hige-to-megane | 2015-03-06 00:59 | 飲み会 | Comments(0)
2014年 08月 14日
二日酔い
e0162298_11332388.jpg

連日の飲みで、平日から二日酔い。

しばらくお酒を控えよう…。
[PR]

by hige-to-megane | 2014-08-14 12:32 | 飲み会 | Comments(0)
2013年 12月 04日
忘年会
e0162298_2334397.jpg

今日は部の忘年会でした。
もう少しで今年も終わりですね。

今年のやりたかった事は半分だけクリア。

残りは来年に持ち越し。
この時期はホント毎年忙しいです。
なんとか切り抜けねば・・・
[PR]

by hige-to-megane | 2013-12-04 23:36 | 飲み会 | Comments(0)
2013年 10月 10日
ツイテル
e0162298_081175.jpg

会社の同僚たちと、中野にあるビストロ(ツイテル)に行って来ました。

熟成肉を出してくれるお店。
コース料理で比較的リーズナブルなお店でした。

メインの熟成肉は後の方に出て来たので、前半飲みすぎてあまり覚えてません^^;
10人前後で行って楽しめる感じでなかなか良かったです。

熟成肉。
今度は酔う前に食べたいな〜w
[PR]

by hige-to-megane | 2013-10-10 00:11 | 飲み会 | Comments(2)
2013年 08月 13日
notitle
e0162298_23541295.jpg

[PR]

by hige-to-megane | 2013-08-13 23:54 | 飲み会 | Comments(0)
2013年 05月 15日
HOOTERS
e0162298_23502180.jpg

同僚数人としゃぶしゃぶを食べて、帰りにHOOTERSへ。
雰囲気は楽しい感じですが話をするにはあまり向いてないですね。

飲んでわいわいやる感じで、そこそこ楽しめました。
[PR]

by hige-to-megane | 2013-05-15 23:51 | 飲み会 | Comments(0)
2013年 03月 12日
お好み焼き
e0162298_23342028.jpg

上司と部下の女の子と男の子を連れて久々にお好み焼き屋に。

たまには粉ものもいいですよね。3月は卒業シーズンだから?
結構あちこちのお店が満員でした。
[PR]

by hige-to-megane | 2013-03-12 23:37 | 飲み会 | Comments(0)
2013年 03月 05日
ふぐ鍋
e0162298_6564635.jpg

ちゃんとコースで食べたのは初めてかも^^

ふぐ鍋、美味しかったです。
[PR]

by hige-to-megane | 2013-03-05 06:57 | 飲み会 | Comments(0)