<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2012年 12月 31日
大晦日
e0162298_16583118.jpg

のんびりとした大晦日を過ごしてます。
来年もよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎えください。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-31 17:01 | ひとりごと | Comments(2)
2012年 12月 30日
munoz vrandecic
e0162298_22333387.jpg

[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-30 22:42 | ファッション | Comments(8)
2012年 12月 29日
ベスト3
e0162298_23195279.jpg

去年書いたので、今年も買ってよかったものベスト3。

3位
無印良品の洗いざらしボタンダウンシャツ

これ、安いのになかなか作りが良くて、ジャケットを羽織ってもラフに着れるためかなり重宝してます。
なんだかしょっちゅう着てるので、何枚か追加で買おうか考え中。
いい買い物だったな〜と、日々実感してます^^

2位
Rolex Submariner

時計は凄く久しぶりに買いました。たぶん6年ぶりくらい。
今まで使っていた時計が手巻きでレザーブレスでしたが、自動巻で止まる前に自分で巻き上げる必要もなく、ステンレスで夏場に汗を買い手も気を使わないこの時計でかなり便利です。
記念日的な意味合いで買ったのでこれはずっと使い続ける気がします。

1位
Leica M Monochrom

こんなにはまるとは予想外のカメラでした。
レンズの見方も変わってしまい、今の手持ちのラインナップをどうしようか考えるまでに至ってます。
撮っていて楽しい。これだけで十分いい買い物でした^^


と、まぁ、なんだか自分の中では予想通りのランキングに。。。
来年もこんなペースでやって行けたらな〜と思ってます。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-29 23:49 | ひとりごと | Comments(2)
2012年 12月 28日
納会
e0162298_23535151.jpg

大掃除、忘年会、仕事納め。
すべて年末の行事が終わり、いよいよ正月を迎えるだけ。

正月に使うレンズを只今検討中。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-28 23:56 | 飲み会 | Comments(0)
2012年 12月 27日
忘年会
e0162298_23371779.jpg

忘年会としては今日が最後の飲み会でした。
明日は仕事納め。

今年も一年頑張りました。
あまり達成出来た事は無いけど、いい経験がたくさん出来た年でした。

来年も素敵な出会いと、経験を積めたらな〜と思ってます。

失敗せずに、うまくやって行く事だけが人生じゃないし、失敗しても次に繋がる何かが残ればそれでいいと思っています。
そんな事を感じられる1年でした。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-27 23:43 | 飲み会 | Comments(2)
2012年 12月 26日
正月モード
e0162298_23202873.jpg

まだ1日半、仕事が残っていますが、完全に気分は正月モードです♪
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-26 23:21 | ひとりごと | Comments(0)
2012年 12月 25日
売って買って
e0162298_23134068.jpg

好みは歳とともに変わって来た気がします。
レンズの描写も・・・
あまり使わなくなったレンズもちらほら。

ちょっと売ったり買ったりしてラインナップを変えようか考え中。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-25 23:21 | ひとりごと | Comments(0)
2012年 12月 24日
クリスマス会
e0162298_1815284.jpg

今日は娘の保育園友達の家族でクリスマス会でした。
子供達と過ごすクリスマスもなかなかいいものですね。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-24 18:04 | イベント | Comments(2)
2012年 12月 23日
大掃除
e0162298_2381314.jpg

年末はバタバタしそうなので、昨日今日は家の大掃除をやっていました。

・・・床は片付けた後を娘が散らかして行くので、棚などの手の届かない位置を重点的に掃除。
やっぱり大掃除をやると気持ちいいですね^^
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-23 23:18 | ひとりごと | Comments(0)
2012年 12月 23日
寝落ち
e0162298_14444511.jpg

娘の寝かしつけで自分が寝たふりをしたりしてるんですが、お酒を飲んだ日はそのまま寝落ちしてしまいます^^;

21時台に寝て、気付くと朝8時。
ぐっすり眠るのはいいんですが、時間がもったいないな〜と思ったり。
[PR]

by hige-to-megane | 2012-12-23 14:46 | ひとりごと | Comments(4)