2008年 12月 19日
忘年会シーズン
e0162298_23301666.jpg

忘年会シーズンなため、ほとんどの店が空いてません・・・
いつも行くお好み焼き屋もダメ、写真の駄菓子バーもダメ。

いつも行くSUMIYAがギリギリ空いてました^^;
でも、混んでていつもの落ち着いた雰囲気とは違いましたね。

昨日はうちの会社の忘年会でした~、D3で連写して遊んでたんですが…
凄いね、D3!M8使ってると他のデジ一のハイテクさに驚きます。

まぁ、アナログ感たっぷりなM8に夢中ですけど♪
はぁ~早くフィルムカメラが欲しいな~。
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-19 23:34 | 飲み会 | Comments(0)
2008年 12月 17日
とくに
e0162298_2120344.jpg

書くことがなくても写真はアップしよう♪

帰りにマップカメラに行ったらノクチルックスが置いてありました…
50万弱…高い・・・欲しい・・・・

いずれ手に入れよう^^;
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-17 21:35 | ひとりごと | Comments(0)
2008年 12月 16日
仕事帰り
e0162298_21462543.jpg
e0162298_21463889.jpg
e0162298_21465360.jpg

早い時間に会社を出ると、いつも新人の子が出口で固まっておしゃべりをしている。
今日は飲みにでも誘おうかと思ったけど、いなかった・・・
よかったような、悪かったような(笑)

帰りによく行くSUMIYAへ♪

いつもお手ごろ価格で味は凄くいいです。

代官山へ行ってお昼や夜ご飯に困ったら是非行ってみてください♪
http://sumiya-daikanyama.com/top.html
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-16 21:48 | Comments(0)
2008年 12月 15日
クリスマスツリー
e0162298_201107.jpg
e0162298_20111893.jpg

会社帰りに用事を済ませに渋谷へ。

この前、駅前で撮影した、B'zツリーですが、今日よーく見てみるとツリーの頂上以外にもたくさんB'zと書かれた星のオーナメントが☆

また撮影してしまいました(笑)

今年はB'zライブに4回(アクションツアー2回、20周年ライブ2回)行きました♪
野外ライブでは土砂降りに見舞われましたがなんか思い出深いライブになりました。

来年もまたいろんなライブに行きたいな~。

# やっぱり背景が黒い方が見やすいかな?と思いブログのスタイルを変更してみました♪
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-15 20:12 | 散歩 | Comments(0)
2008年 12月 14日
Wall-E
e0162298_21443162.jpg
e0162298_21444546.jpg

内容は分かりやすい映画でした^^

最近どうも映画見るだけでも、手前と後ろのボケ具合なんかを見てしまいます…
写真にはまってからまずいですね、普通に映画が見れない(笑)

「あ、なんで後ろの光が六角形になったんだろう?あ、これは丸い光・・・
レンズの絞り羽の形や枚数が違うのかな?」
なんて事を思ってしまったり・・・

帰りはよく行く焼き鳥屋へ♪
いつ食べてもここの焼き鳥はうまい!
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-14 21:45 | 映画 | Comments(0)