2008年 12月 08日
シーズン
e0162298_0362491.jpg
e0162298_0363933.jpg
e0162298_0365416.jpg

いろんなところでツリーが飾られ街中は華やかですね。

今日はじめてH&Mに行ってきました。
うーん・・・やっぱり生地とか見てもユニクロで十分な感じ。
デザインなんかじゃやっぱりHFものがいい。

もう少し安かったらもっと売れるかも。
ちょっと安さと流行を売りにしているのに高い気がしました。

最近ズミルックス、アポズミクロン以外に気になるレンズが1本増えてしまいました・・・
来年まで悩みます。
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-08 00:42 | 散歩 | Comments(0)
2008年 12月 07日
寒空の中
e0162298_2225012.jpg
e0162298_223171.jpg
e0162298_2231123.jpg

朝部屋掃除をしてから、近くのワッフル屋さんでランチをし、クリスマスプレゼントを買ってもらいに伊勢丹へ行きました。

前から欲しいといっていたSOPHのネルシャツ♪
いろいろ細かいところに手が込んでてお気に入りになりそうです^^
素材もサーモライトという素材で、ユニクロのヒートテックインナーのように体温調節をしてくれるそうです。
(冬はこれとヒートテックインナーで十分かな?)

その後、銀座へ向かい今使っているレンズのフードを買いました。
フード付けるとどう写りが変わるかは正直よく分からないけど、明日から付けて違いを感じてみようと思ってます…
まぁ、見た目もかっこいいから付けたかったってのもありますね♪

#写真はテンダーロイン、鉄の犬、渋谷のB'zツリー♪
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-07 02:23 | 散歩 | Comments(0)
2008年 12月 06日
忘年会
e0162298_1342125.jpg
e0162298_1343363.jpg
e0162298_1344547.jpg

午前中会社を休み、出社まで時間があったので、写真を撮りながら会社へ♪
風が強く、道路に銀杏の葉が大量に落ちてました。
もうすぐ紅葉も終わり、冬景色に変わるんでしょうね。


夜は、昔の会社の同僚と忘年会でした。
メキシコ料理、安めでおいしかった~

コロナビール好きです♪
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-06 01:49 | 飲み会 | Comments(0)
2008年 12月 05日
クリスマス
e0162298_954677.jpg
e0162298_9542227.jpg

もうすぐクリスマス。

なのに、なんか不況で寂しい懐…
今日は昔の同僚と忘年会。

安めの店ですまそう・・・^^;
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-05 10:06 | 散歩 | Comments(0)
2008年 12月 04日
ミッドタウン
e0162298_0415531.jpg
e0162298_042108.jpg
e0162298_0422246.jpg

会社帰りに同僚とミッドタウンへ。
イルミネーションが凄いですね。

また撮りに行きたいです♪
美味しいお店もたくさんありそうで注目度アップです♪
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-12-04 00:52 | 散歩 | Comments(0)