2008年 11月 26日
21mmのレンズ
e0162298_22392649.jpg
e0162298_22394281.jpg


同僚にカラー スコパー21mmのレンズを借りてお昼に散歩しながら撮ってみた。
うーん、やっぱり広角も欲しい。

今、考えている50mm、75mmが揃ったら21mmにも手を出そうと思う。

Lens:color skopar 21mm F4.0
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-11-26 22:57 | | Comments(0)
2008年 11月 25日
e0162298_2342342.jpg

昨日も今日も雨。

一昨日は晴れたので、彼女と彼女の妹と3人で散歩。
やっぱり天気のいい日は街を散歩するのが楽しい。
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-11-25 23:04 | 散歩 | Comments(0)
2008年 11月 24日
バンクジョブ
e0162298_124165.jpg
e0162298_1241370.jpg
e0162298_1242357.jpg


お昼に近くのパンケーキ屋でランチ、その後、久々に映画に行きました。
(と言っても一週間ぶり)

実話を元にしたバンクジョブという映画。
単純な内容でしたが、まぁ楽しめました^^


クリスマスが近付きいろんなところでイルミネーションが目立ちますね。
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-11-24 01:24 | 映画 | Comments(0)
2008年 11月 23日
奥多摩へ
e0162298_051570.jpg
e0162298_0511793.jpg


同僚と奥多摩へ紅葉を撮りに・・・

行ったんですが、もう枯れて散ってました。
もう都内の紅葉待ちかな。

山奥は終わってるようです。
しかし、みんなで撮影って楽しいですね。
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-11-23 00:52 | 撮影会 | Comments(0)
2008年 11月 21日
レアキャラと遭遇
e0162298_23195758.jpg
e0162298_23201075.jpg
e0162298_23202129.jpg

帰りにマップカメラでレンズを見ようと一人で向かったところ、マップカメラの前で同僚に遭遇♪
しかも、めったに飲みに誘っても行かない同僚。

今日は誘ってみるとOKの返事。

今、外に仕事に出てるので久々に長く話ができてよかった。

帰りに今日から設置された駅前のツリーを撮影♪
[PR]

# by hige-to-megane | 2008-11-21 23:20 | 飲み会 | Comments(0)