タグ:Leica Q ( 73 ) タグの人気記事

2017年 01月 28日
Leica M10
e0162298_12321753.jpg
Leica M10発売になりましたね。

シルバーかブラックで悩み中。

[PR]

by hige-to-megane | 2017-01-28 12:33 | 写真&カメラ | Comments(0)
2016年 09月 17日
夏休み
e0162298_10204218.jpg

今日から夏休み♪

どのカメラを持って出かけるか悩ましい。

Leica Qは外せない。
X-T2も持って出かけたい。
M9-Pも持って行きたい・・・

3台体制かな?
[PR]

by hige-to-megane | 2016-09-17 10:21 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 09月 15日
優先順位
e0162298_8111670.jpg

欲しいものがいろいろ。

優先順位を決めないと全部一気に買うのも厳しい。

とりあえずキャンプグッズが欲しい・・・^^;
[PR]

by hige-to-megane | 2016-09-15 08:13 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 09月 14日
しっとり
e0162298_21244334.jpg

Leica Qはやっぱりしっとりした写りをする気がする。

X-T2とはまた違う描写。(当たり前ですけどね。)


また、最近写真に対する熱が上がってきた感じです。

次のフォトキナが楽しみ♪
[PR]

by hige-to-megane | 2016-09-14 21:26 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 09月 11日
久々の一眼
e0162298_9585634.jpg

X-T2、久々の感じを楽しんでます^^

最近Leica Qばかりで単焦点のコンデジ的な扱いだったので、
ファインダーのぞいてズームにしたりして撮る感じが久しぶりで
楽しい。

X-T1とどれくらい変わったか少しずつ体感できるのかな?

フジノン、やっぱりレンズを買いたしていくのかなー?
[PR]

by hige-to-megane | 2016-09-11 10:02 | ひとりごと | Comments(2)
2016年 09月 10日
X-T2
e0162298_8584622.jpg

X-T1より気持ち大きい感じだけど、あまり気になりません。

子供を撮ることが増えたのでAFの速度が上がっている点は助かります♪
[PR]

by hige-to-megane | 2016-09-10 09:00 | 写真&カメラ | Comments(0)
2016年 08月 28日
アウトドア
e0162298_16584720.jpg

ほんとここ数ヶ月雨の日意外は毎日ジョギングしているせいか、キャンプやBBQって
楽しそうといった気持ちが強くなってきています・・・

今までは結構映画に行ったり、買い物行ったりという生活だったんですが、
ここにきて急に活動的になって気になるものも変化があったりします。

今ほしいのはキャンプ用のテント。

うーん、またこっちの世界もいろいろ種類があって悩ましいですね。
[PR]

by hige-to-megane | 2016-08-28 17:01 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 08月 28日
六本木ヒルズ
e0162298_6193121.jpg

六本木ヒルズに展示されているドラえもんを見に子供達と行ってきたんですが、
しばらく行かない間に森ビルに入っているお店が結構変わった気がしました。

5年くらい前まではしょっちゅう遊びに行っていたので、久々のヒルズはやっぱり
楽しかったです。

土地勘もあるので、またちょこちょこ遊びに行こうかなと思いました^^
[PR]

by hige-to-megane | 2016-08-28 06:23 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 08月 25日
シン・ゴジラ
e0162298_16543065.jpg

なかなか面白かった。
[PR]

by hige-to-megane | 2016-08-25 16:56 | 映画 | Comments(0)
2016年 08月 24日
運動
e0162298_21232140.jpg


ここ数ヶ月運動をするようになりました。

毎朝5キロくらいジョギング、たまにロードバイクで数十キロサイクリング。

メタボ気味でしたが、少し痩せて体力もついた気がします。
最初はきつかったけど、運動も慣れると楽しいですね。
[PR]

by hige-to-megane | 2016-08-24 21:25 | ひとりごと | Comments(0)