タグ:Summilux 35mm F1.4 ASPH ( 456 ) タグの人気記事

2017年 02月 21日
ピント
e0162298_12590007.jpg
気持ちピントが後ピン気味な気がする。

ボディのピントがずれてるのかな?
今度ライカ銀座で確認してもらおう。

[PR]

by hige-to-megane | 2017-02-21 12:59 | ひとりごと | Comments(0)
2017年 02月 09日
なまり
e0162298_18053901.jpg
最近Leica Qばかり使っていて、レンジファインダーをほとんど使っていなかったので、
ピント合わせとか、いろいろ操作がもたついてしまう・・・。

せっかくM10買ったんだししばらくレンジファインダーだけで撮ってみよう。

今日はSummiluxの35mmでしたが、やっぱりこれもいいレンズですね。

[PR]

by hige-to-megane | 2017-02-09 18:08 | ひとりごと | Comments(0)
2017年 01月 30日
いろいろ
e0162298_23101012.jpg
欲しいものがいろいろあって悩み中。
[PR]

by hige-to-megane | 2017-01-30 23:11 | 写真&カメラ | Comments(0)
2016年 04月 13日
新宿駅
e0162298_103544.jpg

[PR]

by hige-to-megane | 2016-04-13 01:00 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 04月 10日
notitle
e0162298_11111878.jpg

[PR]

by hige-to-megane | 2016-04-10 11:11 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 03月 15日
オーディオは
e0162298_2343339.jpg

よく考えたら、小さい子供がいる間は危険な気がしてきた。
カメラや時計みたいに触らないところにしまっておいて、使いたくなったら出すなんてことが
出来ないし。
きっとすぐ壊されてしまうって想像したらもう少し子供が大きくなってからに
しようという結論に至りました。

しばらくはBOSEとかでいいかなー。
[PR]

by hige-to-megane | 2016-03-15 23:45 | 音楽 | Comments(0)
2016年 03月 12日
オーディオ
e0162298_084733.jpg

うーん。

奥が深いというかいろいろ聴いていたらよくわからなくなってきた。

レンズと一緒で途中で音の音域や質ばかり気になって音楽自体を楽しめなくなるんじゃないか?
って思ってしまった。
で、沼にはまってある程度満足したら音楽を楽しむことに戻るような・・・

いっそのこと、ある程度価格を抑えて家のインテリアに予算を回そうかな?
[PR]

by hige-to-megane | 2016-03-12 00:17 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 03月 11日
もうすぐ桜の季節
e0162298_117664.jpg

春は昔からあまり好きではない季節。

桜とか見てると切なくなります。
[PR]

by hige-to-megane | 2016-03-11 01:17 | ひとりごと | Comments(0)
2016年 02月 26日
オーディオ
e0162298_0131662.jpg
危険な世界だとは思いつつ。
B&Wのちょんまげスピーカーに興味を持ち。
友達に相談するも、Harbethのスピーカーもいいよと勧められ。
今どっちにしようか悩んでいる最中です。

最後は好みだと思いつつも、この2つで揺れています。

どっちがいいかなー???
[PR]

by hige-to-megane | 2016-02-26 00:12 | 音楽 | Comments(2)
2015年 10月 20日
notitle
e0162298_2138464.jpg

[PR]

by hige-to-megane | 2015-10-20 21:41 | 散歩 | Comments(0)